人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々更新中。

by red_cabin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日は運命の検査です
いったん明日病院に戻って検査をしなければならない。 その結果しだいで退院できるかどうかが分かるわけだが 正直今からドキドキしている。 おそらく大丈夫だと思うけど もしもの事を考えると…。 まあ2ヶ月間病室に閉じこもっての治療は辛かった。 薬のせいで食欲はなくなるし 狭いベッドで寝ていると肩や腕 首の懲りでなかなか眠れない時もあった。 毎日 音楽を聴いていると余裕が無いときは頭に入ってこない。 でも 担当の看護師さんがやさしかったので 良かった。 とにかくどうなるか分からないけど早く退院できるといいなあと思ってます。 
by red_cabin | 2007-12-17 16:11 | 独り言