人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々更新中。

by red_cabin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんな日もある。
昨日 今日ず~っとテレビを見ていた。 おかげで「ドクター・コトー 診療所」を全編見てしまった。 放映していた当時 僕はちょうど施設から地域に出ようとしていて ゆっくりテレビを楽しんでいる余裕がなかったんだけど 今見ても面白い(プロ野球はしっかり見ていました)。 当時  F1もビデオに撮ったきりでちゃんと見たのは 数レースしか観ていない。 こんな時 1日48時間あればいいな~と思う。  ところでこの前 テレビで「ドクターコトー」のモデルになった人の事をやっていた。 すごい大変そうだったけど人の絆の大切さが伝わってきて良かった。 
by red_cabin | 2006-11-26 16:55 | 独り言