人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々更新中。

by red_cabin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
頭がボ~っとしている
昨夜 結構 早く寝たのにまだエンジンがかかっていない。 起きたのがお昼の12時頃なんだけど 爆睡してたから時間の感覚がつかめてない(汗)。 多分 今日1日こういうテンションなのかな~。 ガソリン切れして給油もしているのに(心のガソリンは 給油できてないのだ…)。 たまに こんなんで いいのかな~って思うけど いろいろ頭の中でグルグルまわっている。 これから 寒くなるし 布団の中が恋しい時期になってくる。 なんとかしないとな~(何を?)。 風邪が流行っているから 身体に気をつけてね。 
by red_cabin | 2006-11-19 17:14 | 独り言