人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々更新中。

by red_cabin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
25年ぶりの10連勝!!
いやぁ~先週末の巨人阪神戦は凄い試合だった。
まさか、本当に3連勝するとは………
めっちゃ、うれしいっす!
これぞ、伝統の一戦という感じだった。
とくに、タイガースは選手全員で戦っているって気がした。
まさに若手とベテランがうまく噛み合っているね。
こんなチームが優勝するんだろうなぁ。
それにしても、最大12ゲーム差あったのが
一気に首位に出て、おまけに1.5差付けているんだから凄い。
正直、ゴールデンウィークに9連敗したときは
半分、終わったと思ったよ。
でも、みんなは諦めてなかった。
これが10連勝という結果になってきてると思う。
まだ勝負はこれからだから、気を緩めないで頑張ってほしい。
あと、JFKの肩の疲れが心配。
どうか一昨年のように、シーズン終了する頃には
おいしいビールが飲めるようになってますように。
ここまで来たら、絶対、優勝だ!!
by red_cabin | 2007-09-10 21:42 | タイガース